人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山推し

ある駅で、岡山県のポスターが面白かったので思わず写メを。(^▽^;)




岡山推し_f0204295_14263811.jpg



私の好きな千鳥さんが出ています。



岡山推し_f0204295_14264852.jpg


「なんか・・・面白いやん。」って思ってたら何枚もあって。




岡山推し_f0204295_14270991.jpg



ポスターの前で思わず「ククッ」と笑いそうになるのを押さえます。(* ´艸`)






岡山推し_f0204295_14270131.jpg


楽しい岡山推しですよねぇ。


私も岡山大好きですよ~!
また、行きたくなりました。(*^▽^*)




Commented by チャオ at 2019-04-08 23:52 x
私も岡山、好きです。
千鳥さんといえば、岡山。岡山といえば千鳥さんたちですね。
私も彼らのお笑い、好きです。
千鳥とダイアンが好き(^^)

ダイアンは滋賀県ですね。
いずれも、故郷を大切にして頑張って欲しいです。
おもしろいポスターを掲載していただきありがとうございます。

私も、そういうの見つけたら、アップしますね。
Commented by atukochin at 2019-04-09 10:52
>チャオさん

ありがとうございます。
千鳥のファンなので、ついガン見しちゃいました。(^▽^;)
岡山は美味しいモノもたくさんあって大好きです。

はてなブログにやっとコメントできるようになりました。
また、よろしくお願いします。(^^)/
by atukochin | 2019-04-08 14:35 | 日常 | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin