人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休中のご飯

連休、終わりましたね~!(≧▽≦)
普段の生活に戻ってヤレヤレです。

連休中は、夫がよくご飯を作ってくれました。





連休中のご飯_f0204295_15533787.jpg



焼きそばとか。


連休中のご飯_f0204295_15531691.jpg




八宝菜とか。



連休中のご飯_f0204295_15534571.jpg


炒め物やら




連休中のご飯_f0204295_15545638.jpg



連休中のご飯_f0204295_15541882.jpg

サラダも凝りますなぁ~。



どんな家事より、食事作りしてくれるのが1番嬉しいですね。
オットもお疲れさま。





連休中のご飯_f0204295_15555096.jpg


昨日は嫁ちゃんが、子供たちとクッキー作ったと持ってきてくれました。
「もう、やる事なくなってクッキーでも作るかって・・・💦」って言ってましたが。
作るって言っても4歳児と1歳児。
さぞかしキッチンは散らかったことでしょう。偉いなぁ。
おいしくいただきました。(人''▽`)ありがとう☆

全国のお母さんたちが1番お疲れだったのでは?

皆さん、お疲れさまでした~!







by atukochin | 2019-05-07 16:07 | おいしい | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin