人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏野菜

昨日は、畑へ行きましたが暑かった~💦




夏野菜_f0204295_12571556.jpg



キュウリ。次に行ったら採れそう~(≧▽≦)




夏野菜_f0204295_12574729.jpg


ナスも、もうちょっとですね。




夏野菜_f0204295_12581079.jpg


トマトも色々出来てきてるけど。



夏野菜_f0204295_12573223.jpg


やっぱり「ぷるるん」は青い時から、すでにツヤツヤのプルプル~✨
楽しみ~113.png




夏野菜_f0204295_12583528.jpg



小さくてもいいやって、ぎゅうぎゅうに詰めて植えた晩成のタマネギ。
これもトウ立ちしてるのが多くてガックリ・・・💦




夏野菜_f0204295_12584368.jpg



トウ立ちしてるタマネギって、中に芯みたいなのが出来て硬くて食べられない。
外側は使えるんですけどね。




夏野菜_f0204295_12585242.jpg


ニンニクも半分ほど収穫。
子供たちがお待ちかねの、うちのニンニクです。



夏野菜_f0204295_12585909.jpg


赤玉も半分ほど収穫。
今年は大きいのが出来ました。




夏野菜_f0204295_13102310.jpg


しかーし・・・
ジャガイモの元気のない事・・・💦
葉が全然、茂ってないし・・・

出来るんですかねぇ119.png











by atukochin | 2019-05-27 13:19 | はたけ | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin