人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハモ鍋

今年もハモ鍋しましたよ~♪



ハモ鍋_f0204295_15273130.jpg



暑い時こそ鍋~🍲




ハモ鍋_f0204295_15272365.jpg


ハモもたっぷりですが。




ハモ鍋_f0204295_15274303.jpg


お肉も奮発。



ハモ鍋_f0204295_15275259.jpg



ハモ鍋にはタマネギが合うんですね~。





ハモ鍋_f0204295_15275917.jpg


栄養たっぷりです~(^o^)
美味しかった、ご馳走様でした~。111.png



Commented by goch at 2019-07-28 07:02 x
めっちゃ美味しそう(^_-)-☆
贅沢ですね~ハモたっぷり お肉まで
で・・・これをお二人で食べたの???
  気になります・・・(笑)

わっ!!!
ダブルになってる虹なんて見たことありません!
びっくりです( ゚Д゚)

今日は暑くなりそうですね~
Commented by atukochin at 2019-07-28 13:43
>gochさん

いえいえ、2人では食べ切れません。
子供達を呼んで食べましたよ。
歳のせいか胃が弱って、ちょっとしか食べられないのが悔しいです!(^▽^;)
色んなモノをちょっとずつ食べたい時は子供がいると便利です。( ̄▽ ̄)

gochさんと私が見た虹は別物だったのかな?
gochさんのお写真の方が鮮やかでしたもんね。
どっちにしろ、見られたのはラッキーでした。(^^)v
by atukochin | 2019-07-27 15:38 | おいしい | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin