人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュレ

昨日はお花の教室でしたが、暑過ぎて生花が日持ちしないのでプリにしました。




ナチュレ_f0204295_14365968.jpg



リースがきれいなので、花はちょっと控えめにしました。

前に、色の鮮やかさが残っているドライフラワーでリースを作りましたが。
半年も経つとポロポロ落ちてくる花もあり、虫が来ても嫌なのでこちらと入れ替えました。





ナチュレ_f0204295_14363838.jpg


そして花が余ったので、小さな花器に入れてみました。
この花ってルームフレグランスなどにも使われている物なので、フレグランスミストをかけてみました。
香りがしばらく部屋に留まりそうです。(#^.^#)



梅雨明けから、ずっと冷房漬けの日々。
そして昨日は、教室での冷房が堪えて腰痛になりました💦
慌てて腹巻をしてハイソックスを履き、ヨロヨロと歩いてます。
ほんま、婆さんやん( ;∀;)

暑さにもですが、冷えにもご注意を~(;^ω^)



by atukochin | 2019-08-09 14:52 | フラワーアレンジメント教室 | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin