人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダのニガウリ

猛暑ですが、ベランダのニガウリは頑張ってます。




ベランダのニガウリ_f0204295_17244099.jpg



次々と実は出来るんですが・・・




ベランダのニガウリ_f0204295_17245052.jpg


ちょっと大きくなるとすぐに熟したみたいに黄色くなってしまう・・・💦

で、まだ1度もちゃんと収穫したものはないんですが。




ベランダのニガウリ_f0204295_17252579.jpg


苦そうな緑のまま大きくなっている実が1つ出来てます。
やっと食べられるかな?



ベランダのニガウリ_f0204295_17294109.jpg


ベランダにしては上出来だった今年のミニトマト。
たくさん採れました。
でも、やはり酸っぱいのと皮が硬いので、カレーに入れたりシロップに漬けたりして頂きました。




ベランダのニガウリ_f0204295_17310682.jpg

ちゃんと美味しくなります。(#^.^#)

来年はベランダでも「ぷるるん」を植えてみたいな~🍅









by atukochin | 2019-08-10 17:33 | ベランダ菜園 | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin