人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンズメッセ

お盆休み前から、忙しいやら体調不良やらでお買い物に行けてませんでしたが。
今日、やっとハンズメッセへ行って来ました~ヾ(*´∀`*)ノ




ハンズメッセ_f0204295_17351982.jpg



まずはタオル。
機能フェイスタオルとマイクロファイバータオル。
うちではバスタオルは使わないのでフェイスタオルがあれば十分です。




ハンズメッセ_f0204295_17352608.jpg


後は細々と・・・
「ドライヤーめんどくさい!」の「速く乾かすスプレー」はいつも愛用しています。
ホントにドライヤーってめんどくさくて嫌いなんで助かってます。



ハンズメッセ_f0204295_17353952.jpg


早々と10月からの手帳も買ってしまった。
スマホにメモるより紙の方が好きです。
紙よ、なくならないで~と思う今日この頃です。
アナログ人間なので現金もなくならないで~と心配しております。(^▽^;)




ハンズメッセ_f0204295_17360292.jpg


新聞も、なくならないで~。
オットが先に新聞を読むと、いつもバラけるんですよね~。
明日から、このクリップを使うわ~。




ハンズメッセ_f0204295_18105352.jpg


そして1番、コレいい!と思った「ラップホイルスタンド」
引き出しの中で、いつも倒れてストレスでした。





ハンズメッセ_f0204295_18130241.jpg


これでスッキリです!(^o^)

久しぶりにショッピングモールに行けて、楽しかったです。
やはり元気が1番、ですね。(*´▽`*)







by atukochin | 2019-08-26 18:21 | お買い物 | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin