人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子専門店としや

ある日、オットから「四条畷のとしやの餃子6人前、お取り寄せしといて。」とラインが来ました。
「は?何よ、急に。」と思いましたが、美味しいのかな?と思いネットで注文。



餃子専門店としや_f0204295_16174442.jpg



冷凍で送ってもらいました。




餃子専門店としや_f0204295_16175597.jpg


皮が薄いので、フライパンではなくホットプレートで焼いてくださいとの事。





餃子専門店としや_f0204295_16180360.jpg

私はすぐに胸焼けするので外で餃子は食べません。
でも、この餃子は皮が極薄だし美味しそう~と食べてみました。
めっちゃ、旨ーい(≧▽≦)
胸やけもしなーい。


うちの車を借りて外出していた次男一家が、ちょうど帰ってきたので一緒に食べました。
皆にも好評で、あっという間になくなりました。

送料を払ってもお値打ちありました~。
「また、注文しといて~。」と言われています。(^▽^;)





by atukochin | 2019-09-09 16:30 | おいしい | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin