人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和けい

昨日は友人とランチに出掛けてきました。




和けい_f0204295_10372570.jpg



西区にある「和けい」さんです。
西区って滅多と行かないし、大阪メトロナガホリ鶴見緑地線に乗るって初めて~。
電話での予約が必要だと知らずに行ったので、入れる時間を聞いてしばらくカフェで待機していました。





和けい_f0204295_10375004.jpg


ちょうどお腹が空いてきた頃に入店でき、掘り炬燵の個室に通されました。





和けい_f0204295_10373832.jpg


ランチの「和けい膳」です。





和けい_f0204295_10375806.jpg


小さなおかずが、たくさんあって嬉しい~103.png
どれもとっても美味しくて、友人と「これは何だろう?何の調味料が入ってるのかな?」と1つ1つよく味わって頂きました。
小さな器たちも可愛らしいです。





和けい_f0204295_10381170.jpg


デザートも付いてます。
美味しいわらび餅。
これで1000円ポッキリです。


小さなお店ですが、感じのいい美味しいお店で大満足でした。(*^▽^*)





by atukochin | 2019-11-21 10:55 | おいしい | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin