人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路島 ぜん丸

淡路島でのお昼ご飯です。
前に何となく入ってみたお店ですが美味しかったので今回も訪れました。




淡路島 ぜん丸_f0204295_15371510.jpg



「ぜん丸」さんです。
車から降りた途端に、お出汁のいい香り!





淡路島 ぜん丸_f0204295_15373034.jpg

前回に来た時は何故か、私ってば気付いてなかったみたいですが・・・
キルトがたくさん飾られていてステキ!





淡路島 ぜん丸_f0204295_15374037.jpg

大作です。
お店の方が作られたのかな?




淡路島 ぜん丸_f0204295_15380073.jpg


お昼でスタッフさんはお忙しそうだったから聞けなかったけど。
目の保養をさせて貰いました。




淡路島 ぜん丸_f0204295_15380600.jpg


私は天ぷらうどんを注文。
あ、このお漬物はオットがカレーうどんと共に注文したおにぎりに付いてたもの。




淡路島 ぜん丸_f0204295_15420205.jpg


結構でかい(^▽^;)




淡路島 ぜん丸_f0204295_15383194.jpg

私も天ぷらが別皿で来たのでビックリ。
お腹いっぱいになりました。
美味しかったわ~(#^^#)




淡路島 ぜん丸_f0204295_15422278.jpg


今回も、ここの巻き寿司「元気巻き」を買って帰りました。
具だくさんでご飯が少な目で美味しいんです。

また、来まーす(^^)/




by atukochin | 2019-11-28 16:18 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin