人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産

最近に頂いたお土産です。



お土産_f0204295_17100932.jpg



わぁ、ディズニーランドのお土産~162.png




お土産_f0204295_17101754.jpg

中はクッキー。
こういう可愛い箱って捨てられない・・・(^▽^;)




お土産_f0204295_17102860.jpg


富山の方から頂きました。
冷凍のお魚。
冷凍の魚って美味しくないのもありますが、ここのはめっちゃ美味しかった!




お土産_f0204295_17103568.jpg


同じく富山のしろえび煎餅。
ちょうどいい感じのエビ加減で1枚食べ出したら止まりません。111.png






お土産_f0204295_17105883.jpg

ワッフルって甘そうで買った事なかったんですが
意外とそうでもなく、美味しく頂きました。




お土産_f0204295_17110516.jpg


頂きもののケーキ。
最近、チョコケーキが好きになっちゃいまして。
真っ先にチョコを選んじゃいます。105.png





お土産_f0204295_17114273.jpg

五感のお菓子。
日持ちするお菓子も有り難いですね。



ご馳走様でした~ヾ(*´∀`*)ノ




by atukochin | 2019-12-07 17:33 | おいしい | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin