人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月2日目

今年も友人から可愛いお正月花アレンジを頂きました。




お正月2日目_f0204295_15124621.jpg


ピンポン菊が可愛らしい~113.png

いつもありがとう~(人''▽`)




お正月2日目_f0204295_15130449.jpg


今日は近くの神社へ初詣。

昨日は皆が来ていてバタバタしていて初詣の事など、すっかり忘れてしまってました💦

孫ちゃんのお蔭で久しぶりにトランプなんぞしたし、公園の滑り台で一緒に滑って派手に尻もちもつきました。
元気いっぱいの孫たちを疲れさそうとしたけど、そんなもんでは足りません。105.png




お正月2日目_f0204295_15134855.jpg

まぁ、皆元気で年を越せて何よりでした。
入院している母も、無事に新年を迎える事ができました。





お正月2日目_f0204295_15135859.jpg


年末も大掃除したのに、皆が帰った後に又大掃除💦
とても楽しかったけど、やはり若くないので疲れます。
また今夜も来ますけどね。(^▽^;)

まぁ、まだ元気に家族でワイワイできるのは有り難く幸せな事です。
この歳になると、いつどうなるかわかりませんもんね。


でも明日は、ゆっくりできるかな?と期待126.png




by atukochin | 2020-01-02 15:39 | 日常 | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin