人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よくわからない野菜

昨日の畑は暖かくてポカポカ~(´▽`)



よくわからない野菜_f0204295_14281066.jpg



エンドウも順調。
今年は藁を被せなくても大丈夫そうですね。



よくわからない野菜_f0204295_14274403.jpg

あれ?
カリッコリーを植えたハズなんだけどカリフラワー?
でも触ってみたらカリフラワーみたいに、しっかりしてなくて柔らかい。
これから伸びてくるの?君は誰?
どうなるのか、ほっといて待つしかないですね。(^▽^;)




よくわからない野菜_f0204295_14282636.jpg


キャベツは大きくなってますが。




よくわからない野菜_f0204295_14275888.jpg


「スピードボールキャベツ」
「早どり」って書いてあったんですが。
もはや早くないし。あまり大きくないし。
採り時がよくわかりませーん。(^▽^;)



よくわからない野菜_f0204295_14285962.jpg



雑草だらけになってて、きれいにしたいんだけど。
用事もあって、ちょっと収穫だけして帰りました。



よくわからない野菜_f0204295_14283971.jpg


来たら何なと野菜が採れて有り難いです。(*^^*)




by atukochin | 2020-01-19 14:40 | はたけ | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin