人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスクがない・・・

新型肺炎で戦々恐々の今日この頃ですが・・・💦
母の病院に通ってる自分にとってマスクは必須。
で、売り切れたら困ると思って今日大きなドラッグストアに行きましたが、マスク1箱どころか1枚もない!(◎_◎;)
娘も近所のドラッグストアに行ったらしいんですが「現場の人が付けるようなカラスみたいなマスクしかないわ。」との事。(^▽^;)

肺炎やインフルの心配だけじゃなく、花粉症もこれから始まるのにえらいこっちゃ💦と、別のホームセンターに行きました。
かろうじて小さ目ですがマスクが1箱残っていました。
そして、ちょっと高めですが個別包装のマスクもあったので買っておきました。




マスクがない・・・_f0204295_13563539.jpg


レジ籠に入れて歩いてたら見知らぬオバちゃんに「それ、どこにあったん?!」と聞かれました。(^▽^;)
皆さん、マスクを買いに来られてるんですねぇ。
ちょっとでも手に入ってヤレヤレですが。
この肺炎、早く終息してほしいです。(-"-)




by atukochin | 2020-01-30 14:16 | お買い物 | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin