人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畑で子守り

昨日は、また孫ちゃん達を連れて畑へ行って来ました。
お天気もイマイチ、人混みの所は怖いとなると畑が安心かな。




畑で子守り_f0204295_14374095.jpg



水遊びが大好きだから、畑も嫌がらずに付いてくるので有り難い。
大根を洗うのも取り合い・・・(^▽^;)




畑で子守り_f0204295_14373389.jpg


ブロッコリーを収穫してもらってたら、オーナーさんに「うちのブロッコリーも採っていって~」と声を掛けて下さいました。




畑で子守り_f0204295_14380410.jpg



え~、こんなリッパなブロッコリー貰っていいの?(≧▽≦)
うちのブロッコリーは、もう脇芽から出てる分しかないので感激です。




畑で子守り_f0204295_14382349.jpg


大きいねぇ、ありがとうございます。




畑で子守り_f0204295_14381499.jpg


レタスやキャベツまで採らせて頂きました。




畑で子守り_f0204295_14383454.jpg



オットが「キャベツ貰ったし今日はお好み焼きにしよか?」と言い出したので、うちのネギも採って帰りました。




畑で子守り_f0204295_14384590.jpg



大荷物で帰りました。
うちの大根めっちゃ重くて思わず、体重計に乗せたら2,6キロもありました。




畑で子守り_f0204295_14385627.jpg


美味しいお好み焼きを作ってもらいましたよ~111.png
いつもご飯時はウロチョロ動き回る孫ちゃんですが、この日はひたすら食べてました。( *´艸`)

畑の野菜、有り難いです。







Tracked from Best buy can.. at 2022-04-27 03:16
タイトル : Best buy canada online
畑で子守り : おうちやさい... more
by atukochin | 2020-03-01 14:54 | はたけ | Trackback(1) | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin