人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップ

母が退院して施設に戻ったので、車で連れてってもらう以外は家で大人しくしてたんですが。
また容体が悪くなって電車で通う日々です。
嫌だなと思ってた電車も割と空いてるんで大丈夫かなと思うし、百貨店にも寄ってます。
閑散としてたらショックですが、ある程度は人がいるのでかえってホッとします。
ま、手洗いはしっかりしてます。




チューリップ_f0204295_17053135.jpg



お花屋さんでチューリップが10本、300円でした。
か、可愛い~113.png
そして安ーい。(@_@。





チューリップ_f0204295_17060066.jpg


こちらのチューリップも可愛い~(。・ω・。)ノ♡


沈んだ気持ちもパッと明るくなりますね。

色んな業界、お店が大変な打撃を受けてると思いますが何とか乗り越えて欲しいです。
来週のフラワーアレンジメント教室も、会館から自粛要請がきて中止になりました。
ガッカリですが、お花くらいは買いに行きたいよ~( ;∀;)

















by atukochin | 2020-03-13 17:21 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin