人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キヌサヤ

先日、畑に行った時に「キヌサヤが出来てるので良かったら採って帰って~。」とオーナーさんから声を掛けて頂きました。




キヌサヤ_f0204295_15100042.jpg




オーナーさんはエンドウにスナックエンドウ、キヌサヤまで作っておられるんですね。





キヌサヤ_f0204295_15101332.jpg


うちはキヌサヤを作った事がありません。
有難い~(#^^#)




キヌサヤ_f0204295_15102317.jpg


たくさん頂きました。






キヌサヤ_f0204295_15104150.jpg


うちのスナックエンドウも少しだけど出来てます。




キヌサヤ_f0204295_15111411.jpg


ホントに少し💦
スナックエンドウってあまり生らないんですよね~。
来年は本数を増やしてもらおうかな。





キヌサヤ_f0204295_15112669.jpg


この日はチューリップも一緒に持って帰りました。

暖かくなって畑仕事もすることがいっぱい。
今度のゴールデンウイークは何処にも行けないし、畑仕事が進むかな~(^_^;)













by atukochin | 2020-04-07 15:23 | はたけ | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin