人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダの花

ベランダの1輪だけ咲いていたバラですが。



ベランダの花_f0204295_09524011.jpg



新しい花も咲き出しました。





ベランダの花_f0204295_09525621.jpg



また別の蕾も付いてるし楽しみ~(#^^#)





ベランダの花_f0204295_09530939.jpg


そして、ほったらかしのアジサイ「霧島の恵」
今年は花がいっぱい付いてる!
つうか・・・めちゃデカくなってきてて、この後どう剪定していいのかわからない(@_@)






ベランダの花_f0204295_09534337.jpg



でも、大好きな花なので嬉しい~(*^▽^*)
今も花屋さんでアジサイの鉢を見る度に、買いたい衝動に駆られますが抑えてます。




ベランダの花_f0204295_09532206.jpg



長い事、咲いてくれてたパンジー・ビオラは、ぼちぼちお終いですね。





ベランダの花_f0204295_09535393.jpg



ちょっと切っては飾って名残を惜しんでます。
後もう少し、楽しませてね(*´ω`*)





by atukochin | 2020-05-19 10:19 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin