人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいお菓子

最近、お菓子の試作をしている娘。
試食して~と言っては持ってきてくれます。




美味しいお菓子_f0204295_15274071.jpg



ベーキングパウダーではなく天然酵母で作ったというスコーン。
時間がかかるらしいですが、前に食べたスコーンとは全然違う。
味わいが奥深いと言うか何と言うか・・・
スコーンってあんまり好きじゃなかったけど、これなら喜んで頂くわ~(´∀`*)ウフフ




美味しいお菓子_f0204295_15275096.jpg


イチジク入りのチーズケーキ。
普通のチーズケーキの方がいいかな?って思ったけど、翌日にも食べたらより美味しくなってた。
ちょっと寝かせた方が美味しくなるのね。





美味しいお菓子_f0204295_15280056.jpg


ガトーショコラも、普通のチーズケーキも美味しい111.png

美味しいけど・・・太っちゃうから、ほどほどにしてね。(^▽^;)







by atukochin | 2020-05-20 15:42 | おいしい | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin