人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカピカナスとデカキュウリ


やっと晴れましたね。☀
「でも畑はグッチョグチョだろうなぁ💦」と思いつつも気になって行ってきました。




ピカピカナスとデカキュウリ_f0204295_18274466.jpg



おお、ナスが大きくなってるぅ~)^o^(




ピカピカナスとデカキュウリ_f0204295_18293775.jpg


今日もトマトが採れます。




ピカピカナスとデカキュウリ_f0204295_18280174.jpg


ナスがピカピカ!✨
惚れ惚れするわぁ、絶対美味しいやつやん(^^♪





ピカピカナスとデカキュウリ_f0204295_18291095.jpg


葉っぱに隠れてるけど、でっかいキュウリが出来てる~




ピカピカナスとデカキュウリ_f0204295_18292615.jpg


ちと大きくなり過ぎました。(^▽^;)
やっぱ週の半ばにも採りに来ないといけませんなぁ。





ピカピカナスとデカキュウリ_f0204295_18302043.jpg


トウモロコシも立派に穂が出てきました。
鳥対策で周りにネットをかけてもらいました。




ピカピカナスとデカキュウリ_f0204295_18295218.jpg


ハート型のミニトマトができてます。
楽しみ~(´∀`*)



相変わらず畑の奥の方は沼っぽくなってましたが、明日はマシになってるかな?
明日も頑張ろ~166.png




























by atukochin | 2020-06-20 18:44 | はたけ | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin