人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミチョ


娘から「美味しいよ!」と送られてきた写メがコレ。





ミチョ_f0204295_15532024.jpg



「ミチョ」ね。
前から、ちょっと気にはなってましたが。
CMでも、よく見るしね。






ミチョ_f0204295_15534060.jpg



で、私はパイナップル味を買ってみました。




ミチョ_f0204295_15535025.jpg


おお!
あんまし酸っぱくなくって、美味しい!(≧▽≦)
果実発酵酢だからかな?
これからの季節にピッタリだわ。




ところで。
オットは来月の人間ドッグに備えて絶賛ダイエット中で、平日は禁酒にしてます。
昨日は会社から40分かけて歩いて帰ってきました。
汗だくで帰ってきて「ノンアルコールビール買ってきたぁ~。」
「ノンアルでも運動の後は旨いな」と機嫌よく飲んでましたが・・・




ミチョ_f0204295_15540023.jpg


よく見たら・・・
「あれ?これノンアルちゃうよ?」
「糖質やプリン体はゼロやけど・・・offって名前やけどフツーにアルコールやで?」


オット、Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンってなってました。( ゚∀゚)アハハ







by atukochin | 2020-06-24 16:17 | おいしい | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin