人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいホットプレート


ずっと使ってたホットプレートが、焦げ付くようになって買い換えました。






新しいホットプレート_f0204295_16272057.jpg



焼肉、タコ焼き用のプレートも付いてます。







新しいホットプレート_f0204295_16333925.jpg




収納ホルダーがあるので取り出しやすい。
重いけど・・・(^▽^;)







新しいホットプレート_f0204295_16280538.jpg



焼肉の保温ネットも付いてるから、お肉が焼けたら焦げない内にそこへ置いとけます。
便利~♪




新しいホットプレート_f0204295_16411504.jpg


そして!
下に水受けを置いてるせいなのか
焼肉しても家が臭くならない!(≧▽≦)

いつも翌日になっても、まだ匂いが充満してたのに!
これには感動でした。
買い替えて良かったねぇ。





新しいホットプレート_f0204295_16281665.jpg


先日は冷凍しておいたタコを使ってチヂミを作ってもらいました。


ちなみに
まだタコ焼きプレートは使ってません。

大阪人ですが
夫婦2人だけでタコ焼きは面倒っちいですねぇ。(^▽^;)




by atukochin | 2020-07-28 16:46 | お買い物 | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin