人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダの野菜たち

ベランダで野菜を作られるって便利~と
思ってましたが
マンションの大規模修繕の時が大変だったんですよね~💦
って、まさしく今なんですが。




ベランダの野菜たち_f0204295_13360504.jpg


勝手に種が落ちてスクスクと育ったツルムラサキ。
まだまだ大きくなりそうだけど
ゴメン、もう抜きますね・・・





ベランダの野菜たち_f0204295_13363793.jpg



結構な収穫がありました。(*^▽^*)
めっちゃ濃い緑で栄養ありそうって感じです。






ベランダの野菜たち_f0204295_13362646.jpg



モロッコインゲン。
この子たちは畑用に植えたので畑へ持っていけます。
しかし、こうやってベランダで種から育てるってのが
しばらくできなくなって不便だな・・・((+_+))






ベランダの野菜たち_f0204295_13502351.jpg


レタスはどうしましょう?
真夏のレタスだから葉もバシバシな感じなんで
諦めてこのまま、もう食べちゃうか?
畑に植え替えるか?
迷ってます。






ベランダの野菜たち_f0204295_13370851.jpg


ハーブ集団。
これはマンションの下に置かせてもらおうか?
(少し置かせてもらえるスペースはあります。)


毎日、ベランダでぼちぼち片付けてますが
なかなかです・・・
こんなに大変なら
もうベランダ栽培は大規模修繕が終わっても
やらない方がいいかも?

でも、またしたくなるんだろうなぁ・・・(^▽^;)



ブログテーマ:【自宅できる】あなたの家庭菜園・ガーデニングを紹介して
by atukochin | 2020-09-05 13:58 | ベランダ菜園 | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin