人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロピア


ホームズの1階には「ロピア」っていうスーパーが入ったんですが
聞いたことのない名前のお店。
関東の方で有名なお店なんですね。






ロピア_f0204295_15370706.jpg




めっちゃ行列できてるし、止めとく?
でも、せっかく来たから、ちょっと覗いて帰ろかってなったんですが。








ロピア_f0204295_15215491.jpg




入るなりテンション上がっちゃいましたね。(^▽^;)






ロピア_f0204295_15220390.jpg





マグロのお寿司、美味しそ~!!








ロピア_f0204295_15221294.jpg






コス〇コよりいいわ~(≧▽≦)
国産のものが多いし。










ロピア_f0204295_11470650.jpg






シャインマスカットもピオーネも600円でした。(゚д゚)!


カートはいらんて思って持たなかったのに
慌てて取りに行ってもらったわ・・・(;^ω^)









ロピア_f0204295_15241252.jpg





蜜柑やら








ロピア_f0204295_15214215.jpg





トマトも箱買いしちゃった。









ロピア_f0204295_15222191.jpg




そしてお昼ご飯はここで買って帰ろうってなって
三色丼を買って帰りました。


オープン記念で激安だっただけかもしれませんが
また行ってみたいスーパーでした。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪






by atukochin | 2020-10-30 15:53 | お買い物 | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin