人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんのお花~(。・ω・。)ノ♡


昨日は買ってきた花苗をオットと
あーでもない、こーでもないと言いながら寄せ植えを作りました。
この前は苗が足らなかったので
今回は大目に買ったら入り切らなくて・・・(;'∀')









たくさんのお花~(。・ω・。)ノ♡_f0204295_14483381.jpg







これで寄せ植えは3鉢。










たくさんのお花~(。・ω・。)ノ♡_f0204295_14505441.jpg






寄せ植えに入れようと思ってた葉牡丹は違う鉢に。








たくさんのお花~(。・ω・。)ノ♡_f0204295_14484587.jpg







西洋南天などと一緒に植えました。









たくさんのお花~(。・ω・。)ノ♡_f0204295_14485327.jpg






ミニバラ2種類も々鉢に。








たくさんのお花~(。・ω・。)ノ♡_f0204295_14591290.jpg






ビオラも同系色をぎっしり入れたら可愛い。







たくさんのお花~(。・ω・。)ノ♡_f0204295_14495706.jpg







もう、これくらいにしとこか。(^▽^;)










たくさんのお花~(。・ω・。)ノ♡_f0204295_14502287.jpg





部屋の中も花でいっぱいです。









たくさんのお花~(。・ω・。)ノ♡_f0204295_14490905.jpg







ご近所の花屋さんでもいいマムが手に入りました。
マムが入るとお正月らしくなりますね。










たくさんのお花~(。・ω・。)ノ♡_f0204295_14491931.jpg






ちょっとずつ花瓶に入れてあちこちに。









たくさんのお花~(。・ω・。)ノ♡_f0204295_14492708.jpg






千両より南天の実の方が赤みが鮮やかで好きです。









たくさんのお花~(。・ω・。)ノ♡_f0204295_14503170.jpg






玄関には以前に作ったプリのお正月花を。


来年のお正月は
ちょっと寂しいかもですが
お花で賑やかにしときます。( ̄▽ ̄)





Commented by tokotakikuh at 2020-12-30 20:03
今晩は
お花を眺めているだけで
とっても、幸せな気持ちになります
ここの、お部屋には、愛と和みと
幸多かれの、気持ちをもって帰りました(笑)

後一日
色々大変な一年でしたが、明日、良いことあるよね
そう願う気持ちをわすれないで
では、あと一日
頑張ってくださいね
Commented by atukochin at 2020-12-31 18:49
>tokotakikuhさん

ありがとうございます。
本当に世界中が困難に立ち向かわないといけないという
大変な年でしたが希望はありますよね。
あと少しの今年も、来年も頑張ります。(^^)/
by atukochin | 2020-12-30 15:12 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin