人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あつまれ どうぶつの森


久しぶりに娘とゆっくりお喋りしていた時に
あの「あつまれ どうぶつの森」って言うゲーム
可愛いよねぇ、やってみたいわ。
と、うっかり口走ってしまったら
たちまちゲームオタクの長男夫婦に伝わり
「じゃあ、買いに行こか。付いてったるわ。」とやってきた(^▽^;)

え~💦私、農場も経営してて忙しいんだけどな・・・(唯一しているスマホのゲームです。)
でも、せっかく言ってくれてるし・・・







あつまれ どうぶつの森_f0204295_15085471.jpg






で、なぜか買う羽目になった「SWITCH」と2つのソフト。
え?こんなにお高いの?ってビックリしたけど
何処にも行けないし買っとけってオットも言うので買っちゃいました。(^▽^;)
「リングフィット」も買えば?って言われたけど
ますはゲームに慣れてからね。
買ったものの自分でセット出来るわけもなく、長男夫婦にお任せ。









あつまれ どうぶつの森_f0204295_15170597.jpg




無事にセットしてもらって
はい、これがワタシです。

毎日、走り回って魚釣って売り飛ばし
木の枝を集めようとして蜂に刺されて顔を腫らし
あちこち掘り起こしては化石を寄贈しています。









あつまれ どうぶつの森_f0204295_15091120.jpg





まだキャンプ生活なのが悲しいです。
早くお家を建てたいわ~(^▽^;)



Commented by tokotakikuh at 2021-01-26 16:24
懐かしいです
孫がね・小学生の時
耳打ちされたの
「ね~・サンタさんにお願いして」このゲームの
カードが欲しいって・・ね
Commented by atukochin at 2021-01-27 14:09
>tokotakikuhさん

わぁ、そんなこと耳元で囁かれたら買いに走ってしまいます。(^▽^;)
子供も孫も可愛い思い出をいっぱい残してくれますね。
(*´ω`)
by atukochin | 2021-01-25 15:26 | 日常 | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin