人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の小説とまた買ってしまった付録付き雑誌


久しぶりに本を読みました。








久々の小説とまた買ってしまった付録付き雑誌_f0204295_13562927.jpg




「滅びの前のシャングリラ」凪良ゆう


コロナ以降、図書館にも行かなくなって
小説とはすっかりご無沙汰でしたが
毎日少しずつ読んで楽しめました。(#^^#)

「1か月後、小惑星が衝突して地球は滅びる」ってあり得ますよね。
SFではなく、そんな世界での人間模様を描いてます。
やっぱり世界は大混乱に陥り世界が滅びる前に死んでしまう人々が多いので
何も知らされない方が幸せだよなぁって思ってしまう。(^▽^;)

そんな中である少年のとった行動とは?
家族は?
読んでみてくださいね~((´∀`))









久々の小説とまた買ってしまった付録付き雑誌_f0204295_13563932.jpg








また付録目的で買ってしまった雑誌。









久々の小説とまた買ってしまった付録付き雑誌_f0204295_13564548.jpg






もうイヤって言うほどエコバッグあるやろ~( `ー´)ノ

ま、これはレジかごトートバッグだけど折りたためるからいいです。
ちゃんと使います・・・(^^ゞ





Commented by チャオ at 2021-04-10 00:42 x
私も付録につられてよく雑誌、買います。
ハーバー化粧品もそうです。長尺タオルや年間の手帳の星占いを読みたいがために買っています。
エコバッグにもつられて、いっぱい買ってしまいます。

雑貨屋さん、本屋さん、大好きです。
私は、先日、「キネマの神様」を買いました。
まだ読んでいません。表紙裏の言葉にすでに打たれました。

映画上映も楽しみにしています。
Commented by atukochin at 2021-04-10 15:44
>チャオさん

私もハーバーさんの付録によく惹かれて買っちゃいます。(^▽^;)
長尺タオルは愛用しています。風呂上がりに頭に巻くのにちょうど良くてボロになっても捨てられません。

映画館に行くのが好きだったのに、この1年行ってません。
早く行きたい~( ;∀;)
by atukochin | 2021-04-06 14:11 | | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin