人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ササッとお昼ご飯


夜の外食は、もう1年以上していませんが
お昼は畑帰りなどにササッと外食しています。
帰ってから作る気しないし・・・(;^_^A







ササッとお昼ご飯_f0204295_10493286.jpg







麺類が多いですね。









ササッとお昼ご飯_f0204295_10482090.jpg





ラーメンもよく食べますが
味が濃い過ぎるのは、ちょっとねぇ・・・








ササッとお昼ご飯_f0204295_10481399.jpg






久々に「丸亀製麺」さんに行ったら
お昼の時間には、まだまだだったのにすごい人・・・💦
で、お出汁はぬるいし人は多いしで
ゆっくり味わう気もせず帰りました。








ササッとお昼ご飯_f0204295_10495171.jpg





たまに「ザ・めしや」さんにも。
好きなおかずを選べるのが嬉しい。
軽めがいいので、それも選べて嬉しいです。








ササッとお昼ご飯_f0204295_10490493.jpg







「なか卯」さんは麺類に「小」があるので助かる~。
何か1人前を食べるのもしんどくなってきて
大盛りサイズだけでなくミニサイズも色んなお店にあって欲しいなぁって願います。








ササッとお昼ご飯_f0204295_10492228.jpg








今や、どこも感染対策をしっかりされてるので
一人で食べに来た感覚になります。(^▽^;)










ササッとお昼ご飯_f0204295_10494352.jpg




で、やっぱり美味しいのは
いつも行くお蕎麦屋さん。
ここを見付けて以来、すっかり常連さんです。







Commented by tokotakikuh at 2021-05-08 14:38
そういえば・・ランチも外食してないです

簡単で・食べごろで
いいですよね

3年前まで
日曜日スイミングが終わるのが、ちょうど昼過ぎ
だから、必ず「外食」でした

時折、ちょっぴり贅沢も有ったりしてね
大概、ラーメン、パスタ、蕎麦屋等
飽きると、パン屋さんでテーブル席で食べたり

あ~懐かしいです・・
外食したいです・・(〃艸〃)ムフッ
Commented by atukochin at 2021-05-08 15:27
>tokotakikuhさん

何も喋らず、食べ終わったらすぐ帰るだけですが
それでも外で食べて帰られるのは有難いです。

よく1人で繁華街に出ては、パン屋さんのテーブル席で食べるのが楽しみでした。
ほんと、そんなことが1年以上できていない・・・懐かしいです。(^▽^;)
Commented by チャオ at 2021-05-08 17:49 x
ササッとお昼ごはんって、言葉いいですね。
私もちょこちょこランチ行ってます!
今日も今から早めの晩ごはん行ってきます。
明日は母の日だってことで、今日の晩ごはんは子どもたちのおごりです。

私もブログにランチのことアップしてみようかしらん。
先日ロイホのオマール海老食べてきたので、そのこと、今夜か明日、アップしてみます。

大阪王将、私も好きです!
お弁当も高いけど美味しいからよく買います。
Commented by atukochin at 2021-05-09 15:25
>チャオさん

子供さん達からご馳走してもらえるんですね。
楽しみですね~ヽ(^o^)丿

ランチもいいけど、夜の外食にも行きたいです。
いつになりますかね・・・(;´д`)トホホ
by atukochin | 2021-05-08 11:12 | おいしい | Trackback | Comments(4)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin