人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚ちゃん


うちの金魚ちゃん。







金魚ちゃん_f0204295_15184682.jpg






食いしん坊と言うかゴンタさんと言うか
水草を引っ張りまわし食べ散らかして
固定していた水草を無茶苦茶にしよりました。(^▽^;)










金魚ちゃん_f0204295_15063817.jpg








で、水草を買いにまたペットショップへ。










金魚ちゃん_f0204295_15061009.jpg







やっぱり・・・
ここは楽しくて、ずっと居られそうな気がする。( *´艸`)









金魚ちゃん_f0204295_15070736.jpg





緊急事態宣言が続いているので
生き物は買えないんですが水草は買えたのでヤレヤレ・・・








金魚ちゃん_f0204295_15064712.jpg






4月の緊急事態宣言の出される前日に買った金魚。
あの時に買わなかったら
未だに買えてないところでした。










金魚ちゃん_f0204295_15053809.jpg




新しい水草も加わって
また、きれいに設置し直しました。
もう荒らさないでね~(;^ω^)




Commented by tokotakikuh at 2021-06-07 15:54
昨日から、京都は30度越え
暑いです・一気に半袖
衣替え・・
そんな時は、金魚が・・羨ましい((´∀`*))ヶラヶラ
Commented by atukochin at 2021-06-07 16:26
>tokotakikuhさん

急に夏になりましたね。
金魚は涼し気でいいですね。(´艸`*)

私も今日から半袖です。
玄関マットも夏仕様に。
色々と夏仕様仕事がありますね。(#^.^#)
by atukochin | 2021-06-07 15:28 | 日常 | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin