人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小望月と満月


昨日の夕方、大きなお月様が出ていて
「あ、満月?」と思って慌ててデジカメで撮っていました。







小望月と満月_f0204295_20040707.jpg








久しぶりに満月🌕が見られた~と眺めていましたが








小望月と満月_f0204295_20043640.jpg






カレンダーをよく見たら
満月は次の日。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン



で、今夜は更に美しいお月様が見られると思ってたのに
なかなかお姿が見えず今夜はみえないのかな?
と、諦めかけてたら







小望月と満月_f0204295_20423142.jpg




出てる~(゚д゚)!







小望月と満月_f0204295_20444958.jpg





今度こそホントの満月でした~🌕
え?昨夜のお月様とあんまり変わらんて?(^▽^;)


どちらも美しいですが
今夜のお月様の方がパワーがありそうなので
ご覧になって下さいね~( ´ ▽ ` )ノ









Commented by tokotakikuh at 2021-07-25 13:59
バックムーン
赤く輝く満月でしたね
私も、二階の窓越しから・・

素晴らしく・撮れてますね
早朝とは言えども
暑いですよ・・畑仕事
身体に気を付けてくださいね
Commented by atukochin at 2021-07-25 21:46
>tokotakikuhさん

曇りやら何やらで長い事、満月を見られてなかったので
久々にじっくりと観賞することができました。
やっぱり美しいですねぇ(*´ω`*)

ありがとうございます。
畑仕事は暑いけど汗が流れ落ちるって結構、快感なんです。
でも、うっかりしてると死にますからホント要注意です。(^▽^;)
by atukochin | 2021-07-24 20:21 | 日常 | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin