人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝の畑


この3日間は、毎朝畑へ。
暑かったですι(´Д`υ)アツィー







早朝の畑_f0204295_11104511.jpg






まだ少し採れるイチゴ。
とてもいい香り、そして甘ーい。🍓








早朝の畑_f0204295_11112311.jpg





トマトハウスのミニトマトは、もう終わりかけですが







早朝の畑_f0204295_11111446.jpg






ほったらかしトマトは、まだまだ元気。
中玉も、まだこれから。🍅









早朝の畑_f0204295_11093519.jpg






オットは人参の種を撒くために
せっせと耕し頭から爪先まで汗ビッショリ💦








早朝の畑_f0204295_11101208.jpg






植えたままのネギも採って干しネギにします。
いい感じの枯れ具合です。








早朝の畑_f0204295_11251888.jpg





シシトウもきれいに出来てますが
もう花が咲いてません💦
もう終わりかな?



この3日間で、大根を撒く予定の畝の雑草を
きれいに抜くことが出来ました。
まだトウモロコシの畝はそのままですが。
何しか暑くて無理は禁物。
早朝でも汗だくでした。



さて来週は2回目のワクチンを打つ予定なので
畑に行く元気があるかな?(;・∀・)







by atukochin | 2021-07-25 11:39 | はたけ | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin