人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい頂きモノ


最近、頂いた美味しいモノです。






美味しい頂きモノ_f0204295_10534030.jpg






桃~(*´ε`*)
昔っから大好きな桃ですが
キーウィがアレルギーで食べられなくなって以来
桃もアレルギーが出そうな気がして
年に1~2回しか食べなくなりました。
桃が食べられなくなったら悲し過ぎるもの~( ノД`)








美味しい頂きモノ_f0204295_10535822.jpg







だから大事~に、ちょっとだけ頂きます。
幸せ~)^o^(








美味しい頂きモノ_f0204295_10542846.jpg






次男一家が「一緒に食べよう~」と言って
お土産に買ってきてくれたケーキ。
わぁ、どれも美味しそう~(≧▽≦)








美味しい頂きモノ_f0204295_10551312.jpg






選んだのはコーヒーゼリー。
3層になってて美味しい!








美味しい頂きモノ_f0204295_10544074.jpg






ミスドのお裾分け。
ミスドのドーナッツなんて、もう何年も食べてません。
ポンデリングって食べた事がなかったんですが
あっさり、モチモチしてて美味しかったです。(´~`)モグモグ









美味しい頂きモノ_f0204295_10561739.jpg






辻利さんから何か届いたけど?
と、思ったらアンケートの謝礼でした。
すっかり忘れてたので何だか嬉しい~(´艸`*)







美味しい頂きモノ_f0204295_10560513.jpg





この時期、麦茶やルイボスティーもいいけど
冷たい緑茶も美味しいですね~。🍵








美味しい頂きモノ_f0204295_10550275.jpg






これまた、懐かしいドンクのミニクロワッサン。
昔、よく並んで買ってたなぁ~。
朝食に頂きました。


ありがとうございました~(*^▽^*)



Commented by tokotakikuh at 2021-07-28 10:58
こう暑いとね・・
口にするものが、涼を呼び
それでも、甘いものは頂ける((´∀`*))ヶラヶラ
桃ですか・・いいな~
お盆といえば・桃ですものね

ご子息さんからのケーキの差し入れ・・
憎いね・・(* ´艸`)クスクス

はい・・夏はたっぷり食べて
スタミナです
本日「土用」ですよ( ´艸`)
Commented by atukochin at 2021-07-28 12:56
>tokotakikuhさん

桃、美味しいですよね~。
でも、あの桃の皮がケバケバしてるので警戒するようになってしまいました。(^▽^;)

甘いのもスタミナあるものも、しっかり食べて夏バテ予防ですね。( ´ ▽ ` )ノ
by atukochin | 2021-07-27 11:12 | おいしい | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin