人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏のベランダ野菜


ベランダのベビーリーフも
こう暑いとダメですね。







真夏のベランダ野菜_f0204295_12565080.jpg




全部、抜いて食べられるものは食べて
傷んでるのは処分。







真夏のベランダ野菜_f0204295_12574002.jpg






畑から抜いてきて植え替えたシソ。
いつも枯れてしまうのに今回は大丈夫そうです。








真夏のベランダ野菜_f0204295_12565811.jpg






先日、赤松さんで買ったミント。
「スペアミント」






真夏のベランダ野菜_f0204295_12570618.jpg




こちらは
「ミント オーデコロン」だって。


涼し気でいいですね~(*´▽`*)







真夏のベランダ野菜_f0204295_12581731.jpg





畑から持ち帰ったネギ。
冬に美味しいネギになってもらう為に干してます。





秋になったら、また色んな野菜に挑戦したいです。( ´ ▽ ` )ノ










Commented by tokotakikuh at 2021-07-29 14:42
ベランダは・・ハーブですね
色々楽しんでおられるのですね

暑いです・・
台風が去って、暑さが戻ってます
花も・野菜も、元気に育つといいですね
Commented by atukochin at 2021-07-29 15:29
>tokotakikuhさん

ベランダは日当たりが良くて暑過ぎます💦
お花達も朝に水遣りしても夕方にはグッタリしています。

早く涼しくなって、またベビーリーフを作りたいです。
by atukochin | 2021-07-28 13:08 | ベランダ菜園 | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin