人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクチン2回目



今日はコロナワクチン2回目の接種でした。







ワクチン2回目_f0204295_14490064.jpg



外に出たら猛暑ι(´Д`υ)アツィー
ワクチンより暑さで倒れそう~(@_@)

無事に接種を終えて帰ってきました。
今回も、とってもスムーズで早々と終わりました。
有難いです。

昨日はオットが2回目の接種を受けてきましたが
お昼から熱が上がってきています。
でも風邪の熱とやらとは違うようで元気です。

オットの会社の人たちの副反応を聞くと
高熱が続いたり眩暈がしたりと
やはり女性の方が大変みたいだったようです。

今のところ、私は何ともありませんが
とりあえず用心して過ごします~( ´ ▽ ` )ノ




Commented by tokotakikuh at 2021-07-30 16:13
そうですか・何よりも接種完了
よかったですね
受け付けてもらえない方が増えてますから
多少の副反応も、しばらく安静にですよね

ご主人様、お大事にね
Commented by atukochin at 2021-07-30 22:11
>tokotakikuhさん

ありがとうございます。
ワクチンしても油断はできませんが、ちょっとホッとしました。

ワクチン打ち終えたら梅田に行こうかな?なんて思ってましたが感染者激増でまた遠のいてしまいました。😨
本当に早く皆にワクチンが行き届いて欲しいですね。
by atukochin | 2021-07-30 15:05 | 日常 | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin