人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダの花


ベランダでは、まだ夏の花達が粘ってます。







ベランダの花_f0204295_18135057.jpg






ペンタスって多年草なんですね。
枯れたと思ったら次の花が咲いて
しかも、どんどん大きくなってきて良い買い物だったわぁ。(#^^#)








ベランダの花_f0204295_18183880.jpg






この日日草。
ここまでしか花が開きません。
この先は枯れちゃいます。
もうちょっと、お顔を見せて欲しいんですけどね。









ベランダの花_f0204295_18141482.jpg





いつも蕾が出来ても、夏は枯れることが多い小菊ですが。
ちゃんと咲きました~)^o^(
たくさんの蕾が出来てるので、この先が楽しみです。








ベランダの花_f0204295_18142626.jpg





ベロニカは花が咲くのは今だけかな?
丈夫な子なので助かります。








ベランダの花_f0204295_18145128.jpg




薔薇に小さな蕾が・・・







ベランダの花_f0204295_13410241.jpg






こちらの白薔薇も・・・(^ー^* )フフ♪







ベランダの花_f0204295_13404611.jpg







そして先日、花友さんに貰ったニゲラの実。








ベランダの花_f0204295_13411079.jpg





寄せ植えで枯れた葉っぱを抜いた後に
試しで種を撒いたら芽が出てきた??
いや、もしかしたらすぐ近くの日日草の種が零れ落ちたのが出た??
ま、何にせよ楽しみです。




秋冬のお花も早く欲しいけど
また台風が近づいてるしベランダの荷物大移動を考えると
もうちょっと待った方がいいかも・・・
台風、来ないで~💦






Commented by tokotakikuh at 2021-09-16 19:38
こんばんは(笑)
こんな時間
はい、昼から、マイパソ再起動修正で使えなくて
タブレットから、blogコメント返信してます

ベランダでこれだけのお花が咲くと
素敵なインテリアですね
流石、アレンジメントが生きてますね
Commented by atukochin at 2021-09-16 20:44
>tokotakikuhさん

パソコンが不調だとストレスですね。(^▽^;)

いえいえベランダは季節の変わり目で、雑然としています💦
明日は台風に備えて片付けないといけないと思うと、今からブルーです・・・(>_<)
by atukochin | 2021-09-16 13:51 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin