人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エトワール


先日のフラワーアレンジメント教室はプリザーブドフラワーでした。







エトワール_f0204295_18103052.jpg






星のオーナメント飾りです。
クリスマスっぽいですね。









エトワール_f0204295_18103868.jpg



結構、詰め込んでます。(´艸`*)





12月に入ってクリスマスも近付いてきました。🎄


今しかないと、出歩いてばかりいるので年末の掃除も全然捗っていません。
年賀状も、ぼちぼち考えないといけないし・・・
ちょっと焦ってきました。(^▽^;)







Commented by tokotakikuh at 2021-12-03 13:23
こんにちは・・
ただいま・・帰ってまいりました( ´艸`)
御大層な3日間ですが
blogを更新する時間が、昨日から漸く取れました( ´艸`)

ここを訪問させていただくと
時間が・進んでいる姿が、みえました
12月ですものね・・
まだまだ、落葉風景も撮りに行きたいのですが((´∀`*))ヶラヶラ
イルミネーションも捨てがたい・・と
気持ちが落ち着かないです( ´艸`)

ぼちぼち、アップします
お付き合いくださいね・・
Commented by atukochin at 2021-12-03 15:59
>tokotakikuhさん

お帰りなさい~(^^)/
本当に良い時期に旅行へ行かれて良かったですね。
この先、また不安な日々が続きそうです。

また長崎の風景を楽しみにしています。(#^^#)
by atukochin | 2021-12-02 18:19 | フラワーアレンジメント教室 | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin