人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーヴァレンタイン


今年もヴァレンタインが近付いてきましたね。早い~💦






フラワーヴァレンタイン_f0204295_10163338.jpg





そして今年もヴァレンタインのアレンジ。
雪柳をハート型にしました。






フラワーヴァレンタイン_f0204295_10164366.jpg






今回の薔薇も素敵ですが






フラワーヴァレンタイン_f0204295_10170155.jpg






大好きなラナンキュラスがたくさんあって嬉しい~(*´▽`*)








フラワーヴァレンタイン_f0204295_10211759.jpg





薔薇より儚げで、でもゴージャスです。






フラワーヴァレンタイン_f0204295_10171538.jpg






1輪、残った薔薇。
一輪でも絵になりますね。






フラワーヴァレンタイン_f0204295_10173875.jpg





そして2週続けて教室があったので
前回のお花が、まだ元気!
フリージャの香りに癒されます。






フラワーヴァレンタイン_f0204295_10172532.jpg






ユリも見事に咲いてますが
ユリの香りはちょっと苦手・・・(^▽^;)
そして花粉をうっかり落としてしまうと
床やら台に色が付いて取れなくなるのも困りモノ・・・
まぁ遠目には豪華なので良しとしましょう。







フラワーヴァレンタイン_f0204295_10175095.jpg




ヒヤシンスも元気です。
寒いけど、この季節はお花が長持ちするから有難いな~(^ー^* )フフ♪




Commented by tokotakikuh at 2022-02-08 15:16
そうですね・・来週は
バレンタインでしたね
さて?お目当ての・う~ん・・
孫かな?のばあちゃんです( ´艸`)

良いですね・
花のつぶやきを、うまく表現されてます
すてき・・

Commented by atukochin at 2022-02-08 18:56
>tokotakikuhさん

ありがとうございます。
今年も、もうバレンタインの季節。
それが終わればお雛さま。
慌ただしく今年も過ぎて行きますね。(^▽^;)
by atukochin | 2022-02-08 10:30 | フラワーアレンジメント教室 | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin