人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇の季節


薔薇の季節となりましたね~🌹





薔薇の季節_f0204295_14220762.jpg






あちこちでステキな薔薇がお目にかかれて嬉しい~(´∀`*)ウフフ







薔薇の季節_f0204295_14221500.jpg






結構、大きな薔薇が咲いています。






薔薇の季節_f0204295_14222343.jpg





小さいのも可愛い。






薔薇の季節_f0204295_14233098.jpg





ツツジは終わってしまったけど
次から次へと色んなお花が咲いてきますね。






薔薇の季節_f0204295_14230942.jpg





いつも花材で、よく使うアルストロメリア。
この時期に咲くのかな。







薔薇の季節_f0204295_14251839.jpg





蘭系のお花もよく目にします。







薔薇の季節_f0204295_14225197.jpg





去年、初めて見てビックリしたブラシの花。
今年も出逢えました。
コレで水筒を洗いたくなるわ~(´艸`*)



紫陽花の花がこれからですね。
楽しみ~(*´▽`*)






Commented by tokotakikuh at 2022-05-15 15:53
写歩は・薔薇からですね
咲いてますね・素敵です
香も、ついでに・・

はい・・いろいろな花が目白押し
我が家もね
ブラッシー・一日で、大量に開花してます

赤に・こだわって
シリーズ・探ししましょう・・( ´艸`)
Commented by atukochin at 2022-05-15 21:37
>tokotakikuhさん

お庭にブラシの花、咲いてるんですね。
いいですね~。
真っ赤で遠くからも目を惹きます。

色んなお花が目白押し・・・本当にワクワクです。(#^^#)
by atukochin | 2022-05-14 14:34 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin