人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バケーション


今回のフラワーアレンジメント教室は夏らしいお花でした。




バケーション_f0204295_16185498.jpg





トロピカルフラワーですって。





バケーション_f0204295_16190454.jpg




モンステラが好きなので
お花が枯れてもこの子は、ずっと残りそうで嬉しい~(#^^#)
てまり草も涼し気です。




バケーション_f0204295_16191430.jpg




グリーンのシンビジュームに
グリーンの姫リンゴです。





バケーション_f0204295_16192302.jpg




そしてピッカピカのアンスリウム✨


グリーンの植物達で
お部屋が涼しく感じられるかな?(´艸`*)


Commented by tokotakikuh at 2022-07-16 09:25
フルーツだけではなく
花にもあるのですね
なんとも、「夏らしい・」
いい色目に・カワ(・∀・)イイ!!アクセント
花を活けて・お部屋で南国を・・いいですね

コロナ・増えてます
肝に銘じて・行動したいですね
Commented by atukochin at 2022-07-16 19:10
>tokotakikuhさん

ありがとうございます。
グリーンが多い花材だったので、日持ちするかな?って思ったんですがガーベラの茎が二日でダメになってました。Σ(゚д゚lll)ガーン
気温が高いとはいえ、一応朝晩はエアコンの効く部屋に飾ってたんですが・・・(´;ω;`)ウッ…

コロナ、第7波が来たようですね。
あちこちで感染を聞きます。
しかし男女年齢関係なく症状は軽い人、重い人と様々・・・ワクチンの反応でも、そうでしたが不思議です。
by atukochin | 2022-07-15 16:31 | フラワーアレンジメント教室 | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin